お客様におかれましては平素より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

「価格改定のお知らせ」
大変心苦しい決断ではありましたが、原材料費の高騰により、やむなく価格の改訂をさせていだく事となりました。
ご迷惑をお掛け致します事大変申し訳ございません。
令和4年6月1日より改訂させて頂きます。
今後とも変わらぬご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

「ゴールデンウィークの営業のお知らせ」
ゴールデンウィーク中は休まず営業いたします。(火曜営業・振替休日なし)
ランチのみ営業(Dinner営業はしておりません)
11:00~15:00(L.O 14:00) 混み合う場合には、材料が無くなり次第終了とさせて頂きます。
ご予約は、11:00または11:30来店可能な方、先着5組様迄とさせて頂きます。ご予約をお受け出来なかったお客様、ご予約のないお客様のために、数席ご用意しております。先着順番にご案内させて頂きます。
(席数が限られているため、大変申し訳ございませんが、5名様以上のご案内は難しいので、予めご了承ください。)

ゴールデンウィーク中は五日市駅周辺は大変混雑いたします。気を付けてお越しください。
またLunch営業中は混み合うため、お電話に出られない場合がございます。
申し訳ございませんが、ご了承ください。