日頃より当店をご愛顧を賜りありがとうございます。
緊急事態宣言解除後の営業についてのお知らせいたします。

Dinner営業につきましては10月中はお休みさせていただきます。
11月からDinner営業再開に向けて準備をしてまいります。
(Dinner営業日は金土日曜日予約制です。営業時間は17:30~21:00で、ご利用時間は2時間を
目安に検討中です。)

Lunch営業につきましては、通常通り営業を続けさせていただきます。
引き続き、ご予約を受ける際は「11:00または11:30来店可能な4名様迄」とさせて頂きます。
お電話の当日のお問い合わせについて、営業中は混み合う時間帯にはお電話に出られません。
営業日営業時間の確認はHPをご参考にしていただければ幸いです。

(以前から大勢様のお問い合わせ等ございましたが、個人店で席数もスタッフも少なく、少人数様中心の
ランチ営業をしておりますので、今後ともお受でき兼ねますのでご了承ください。)

解除後行楽シーズンと重なり混み合う場合がございます。お客様には申し訳ございませんが、引き続き
マスク会食、ご利用時間1時間半位を目安にご協力いただけますと幸いです。

緊急事態宣言中は1組4名様迄のご案内とさせて頂きました。
5名様以上でお越し下さいましたお客様にご案内出来ず大変心苦しく心よりお詫び申し上げます。

ご希望に添えない点至らない点数多くございますが、今後とも感染防止対策等努力してまいりますので
よろしくお願いします。