営業再開の後、沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございます。約2か月ぶりにお客様に再会でき心より嬉しく思います。

再開後改めて新型コロナウイルス感染防止策につきまして、ご注意頂きたい事についてお伝えしたいと思います。

ランチタイムでは12:00からはお客様のご来店が集中する為、密にならないよう席が空いていてもご案内できない場合場があります。ご予約やご来店時刻は11:00から11:30がおすすめとなっております。またランチタイムの最大ご予約人数は6名様までとさせていただきます。大変申し訳ございませんが、週末など、込み合う日は席が空きずらいので、ご案内できない事もございます。

ディナータイムは以前と変わらず、金土日曜日(前日迄要予約)に営業しております。ディナータイムではご家族様などの10名様位までのご予約は可能です。(8月のディナー営業は通常お休みしています。8月はランチのみ営業しています。ご注意ください。)

今後も新型コロナウイルス感染拡大により状況を見ながらの営業になりますが、スタッフ一同、お客様に安心してお食事を楽しんでいただけますよう努力して参ります。お客様にはご不便をお掛け致しますが何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。